思考錯誤

元銀行員が収入UPを目指して試行錯誤していきます!

銀行員生活9年…

 

長かった銀行員生活で、得たことを中心に自らの収入を上げる事を目指し頑張っていきます。

本日行った事は、情報や経験のアウトプットをするブログを立ち上げる事、また前からやってみたかったアフィリエイトに挑戦することです。

今後行うことは

  1. 9月のFP試験のため勉強をする
  2. ハローワーク職業訓練の申し込みをすること
  3. 短期バイトをすること
  4. 副業について勉強し、きちんと挑戦すること

です。

銀行員か、私の性格の癖かわかりませんが、失敗やわからないことを聞いて恥ずかしい思いをするのがどうも苦手なのですが、それもこのブログで克服していければいいなと思っています。

たくさん勉強しても、本を読んでも、それらを活かす場所がなければ何にもなりません。

もし同じ状況の方がいれば、参考になれば幸いです。